2007年04月17日

クォン・サンウ、主演予定のドラマが白紙撤回に - 韓国

【クォン・サンウ、主演予定のドラマが白紙撤回に - 韓国】

【ソウル/韓国 12日 韓国日報】テレビドラマを通じて2年ぶりのお茶の間復帰を準備してきた俳優クォン・サンウの努力が徒労に終わってしまった。「出演予定だったドラマが制作中止になった」と関係者が明らかにした。

■主役の奪い合いが裏目に

 主演予定だったドラマ「悪い愛」は当初は共演するヒロインが中心の予定だったが、クォン・サンウを中心に据えたシナリオに変えようとして弊害が出てしまったという。

 「ドラマのために作家とプロダクション、クォン・サンウら多くの人々が努力してきた。それにもかかわらず、ドラマのあらすじはぎくしゃくして問題点ばかりが増えてきた。キャスティング作業も難航して、結局、諦めるほかなくなった」と関係者。

 「クォン・サンウはこのドラマにかなりの努力と関心を払ってくれたが、こういう結果になって本当に残念。次こそきっといいドラマに出会えることを望む」と続けた。

■ドラマへの意欲が徒労に

 クォン・サンウは出演ギャラの契約を済ませてからは役作りに没頭し、自身のホームページには「出演契約も結び終え、7月か8月にはドラマが放送されます。少しずつ準備しています」と書き込みをして、ドラマに対する意欲を表していた。

 ドラマの計画が消えてしまった現在、クォン・サンウがこれからどのような芸能界活動を展開していくかに注目が集まっている。

 (2007年 04月 12日 (c)韓国日報)

PR:事典韓国ドラマ

同じカテゴリー(韓国ドラマ)の記事
Posted by 好奇心旺盛君 at 11:52 │韓国ドラマ